自治体デジタルサービス サポートサイト
マイナサイン® 操作マニュアル
6. エラーメッセージへの対応
アプリ使用時に左のようなエラーメッセージが出た場合、メッセ―ジに記載されているEメールアドレスにメール送信いただくか、エラーメッセージ送信から内容を送信してください。
その際、エラー番号も併せて記載願います。
メール送信していただいた日の翌営業日以内(土・日曜日、祝日を除く)に連絡いたします。
Eメールにてお送りいただく場合
Eメールに記載していただく項目は以下を参照ください。
お分かりになる範囲で以下の7項目について記載いただけると、迅速なエラーの解消、問題解決に役立つ場合がありますので、何卒、ご協力をお願いいたします。
【エラー発生日時】
2022/12/1 15:00頃
【ご利用サービス】
○○市△△申請サービス
【表示されたエラー番号】
806
【アプリ操作時の詳細情報】
申請フォームから電子署名をしようと、アプリを起動してマイナンバーカードの暗証番号を入力しました。
マイナンバーカードをかざして読取っている際にエラーが発生しました。
【ご利用者名カナ】
リヨウシャ タロウ
【ご利用スマートフォン機種名(メーカー、製品名)】
Google Pixel7
【電話番号】
090-9999-9999
エラーメッセージ送信フォーム
エラーメッセージ送信フォームからお送りいただく場合は、個人情報の取扱いについてご確認ください。
フォームが利用できない場合はEメールにてお送りください。
個人情報の取り扱いについて
下記の内容をお読みいただき、ご同意いただける場合には「個人情報の取扱に同意する」にチェックしていただいてから、必要事項のご記入をお願いいたします。
株式会社サイバーリンクス(以下、当社といいます)は、本お問い合わせでご記入いただきました個人情報を以下の通りお取り扱いたします。
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